旦那さまの腰痛がなくなった &千葉水曜マスターコースはじまりました♪ | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ 


千葉・都内にて、美と健康に繋がる

正しい姿勢と美しい歩き方の講師をしております。




生徒さまから伺いましたが、

のどからくる風邪と、手足口病が、流行っているらしいですね。


手足口病は、子供の病気だと思っておりましたが

大人に感染が広がっているようですよ。


今、口内炎が出来ている方は、ご注意下さい。

もし手足口病の場合は、周りに移さないようにして下さいね。



ポスチュアウォーカーは、

免疫力を高める歩き方をしておりますよね。


心配はいならいかもしれませんが、

体調不良の場合は、決してご無理をしないようにして下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


千葉水曜日マスターコース、本日よりスタートです音譜


はじめてマスターコースをご受講される方も増え、

お振替でいらした方も交え、賑やかなレッスンとなりました。


基本姿勢・基本の歩きは、

無意識でも出来るように、何度も何度も行います。



基本姿勢をとるだけでも、汗がじんわ~り

ただ立つだけですが、体の中の筋肉までしっかり使います。



前回のクールでお伝えしました、お腹やせストレッチを

ハンドメイドアクセサリー講師の 理絵先生 の旦那さまが行ったら

腰痛がなくなり、寝起きも楽になり、お腹やせにも効果が出たとかキャハハ☆

旦那さまにもお役に立てて光栄です。


美しく歩いて、しっかり筋力UP、体軸育てていきましょう。

これから半年間を掛け、全身整形を巻き起こしましょうねラブラブ

※お休みのキラコ先生、お大事に。。。お振替して下さいね。




































ビフォー・アフター
   


  
   


   

 
   



本日初回なのですが

既に、お尻が小さく、お顔の浮腫みもとれ目がパッチリで小顔に。


ストレートネック解消で、首も伸び、身長もUP、

O脚も改善しつつあります。


腰の高さが上がり、ヒップが丸くなっております音譜


さらにこれから体と心に起こる変化を楽しんでくださいね

素敵な皆さまとの幸せなレッスンをありがとうございましたドキドキ
   
 

↓参加しております。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村


お土産をありがとうございましたラブラブ!


一つが1センチくらいかしら

ちっちゃくていくらでも行けちゃいます音譜


美味しゅうございました。


パワーチャージしましたので

明日のポスチュアウィーキングの日記念レッスン
頑張ります~ラブラブ






美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り、筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。
【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

ベーシックレッスン(初心者可) 
(4.000円 /学生・60歳以上3.000円)
6月15日(木)10:30~市川駅前2分
6月25日(日) 9:30~船堀駅前 タワーホール



マスターコース(初心者可) (6回コース/24.000円)


◎千葉駅徒歩3分 京葉銀行文化プラザ ⇒☆☆☆  

 7月11日(火)・  8月29日(火)
 9月19日(火)・ 10月10日(火)
11月14日(火)・ 12月12日(火)

 13:00-14:30(お振替可) 


◎千葉駅徒歩3分 京葉銀行文化プラザ 残席1

 6月14日(水)・  7月12日(水)
 8月 9日(水)・  9月13日(水)
10月11日(水)・ 11月 8日(水)

 13:00-14:30(お振替可) 


◎幕張本郷駅徒歩12分 スタジオ・スカーレット 2回目より編入可メールにて

 6月13日(火)・  7月11日(火)
 8月 8日(火)・  9月12日(火)
10月10日(火)・ 11月14日(火)

 19:00-20:30(お振替可) 



アドバンスコース(上級者) (6回コース/36.000円)

※マスターコース2回以上、ご受講者が対象のレッスンです。
  ワタクシ以外の、他のスタイリストのマスターをご受講されてらしても可

◎幕張本郷 スタジオ・スカーレット ⇒☆☆☆  残席2

 7月25日(火)・  8月22日(火)
 9月19日(火)・ 10月24日(火)
11月28日(火)・ 12月26日(火)
 13:00-15:00(お振替可)


※マスターコース2回・アドバンスコース1回ご受講されますと

 ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまの了解を得ております。

お顔出しNGな方は、ハートマーク致しますので教えて下さい。