突然できるようになるから大丈夫 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチ、

こまつきょうこです。

 

 

 突然できるようになるから大丈夫

 

 

ピラティスをはじめて

半年が経ちました。

 

 

頭でわかっていても

思い通りに動かぬ体・・・

 

 

でもね、

毎日少しずつでもやっていると

突然できるようになることが

あるのです。

 

 

その時はホント嬉しい!

 

 

これは心理系の学びでも同じだと

思っていて、学んだOK!

ではなくて。

 

 

学んで(ピラティスのレッスン受けて)

実践して(トレーニングして)

現実が変わってきた(体動いた)頃に

”できた!”という感覚が湧いてくる。

 

 

わかってからやることが

大切なこともあるけれど

 

 

やったからわかる、できる、

こともあるんですよね。

 

 

突然お金が増える

突然彼が優しくなるも

突然できるようなる仕組み

と基本一緒です。

 

 

やったら何かしら変化します。

”やる”大事です。

 

 

とはいえ、

やってみたいけどできないときも

あるでしょう。

 

 

そういうときは何かしらの行動への

心理的不安があるときです。

 

 

その不安を解除していけば大丈夫!

(そのサポートがコーチの役割)

 

 

必ず行動できるようになります。

 

 

やったらできる可能性は

爆上がりです!

 

 

やるまえから”できなかった”に

するのはやめてあげてくださいね。

 

 

自分のために。

 

 

今月はお金の自己受容!

臨時収入をお迎えしましょ♡

【受講詳細は画像をクリック↓】

 

◎形式:ZOOM 60分

(若干前後することもあります)

 

◎費用:5,000円(銀行振込)

 

◎お申し込みはこちらのお申し込みフォームから↓

https://form.run/@kyokokomatsu--ps

 

※第3希望までご希望の日時を入力してください

 

 

image

 

きょうこ

 

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子