【受付中】臨時収入が舞い込む自己受容セッション | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 臨時収入が舞い込む
自己受容セッション

 

 

 

星素敵なお財布に出会った翌日

その額ピッタリ10万円がやってきた!

 

星ここに住みたい!と思った数カ月後、

引っ越しできるお金がやってきた!

 

星この講座どうしても受けたい!

と思った数カ月後ピッタリ30万円

のお金がやってきた!(x3回)

 

 

などなど自己受容を通して

臨時収入はあったものの、

 

 

”新しい自己受容の方法”

取り入れたところ

臨時収入の金額が大幅アップ!

 

 

その日は突然やってきましたコインたちコインたちコインたち

 

 

 

朝、いつものように起きて

ベッドサイドに座っていた時

フト思ったのです。

 

 

「私、生きているだけでいいだ」

 

 

それまでも頭ではわかっている

つもりでしたがどこかで

「そうは言ってもねー」と

無理している感は否めない・・・

 

 

しかし、

この日の朝の私は違いました、

 

 

「生きることに

条件なんているわけないじゃんニコニコ

 

 

「生きているだけでいいに

決まっていじゃーん爆笑

 

 

「あれー?なんで今まで条件が

いるって思ってたんだろう?キョロキョロ

 

 

この日からなのです!

臨時収入の”桁”が変わったのは。

 

 

星臨時収入7桁(その1)

 

星2週間の海外旅行プレゼント(総額7桁超え)

 

星臨時収入7桁(その2)

 

 

私、確信しました!

 

 

受け取るお金は新しく取り入れた

自己受容に関係していると。

 

 

自己受容には、

自分の感情や思考を受け入れて

いくことで精神的に楽になったり

 

 

許容範囲が広がって

行動範囲が広がったりと

嬉しいことは多々あるのですが、

 

 

受け取るお金の範囲も

広げてくれる効果があるのです。

 

 

受取額と能力、才能は関係なし!

 

 

今月のキャンペーンでは

私が取り組んできた自己受容方法

をお伝えしながら臨時収入アップ

を目指していきます。

 

 

”臨時収入は自分を生きるための
世界&自分からのプレゼントプレゼント

 

 

お金ともっと仲良くしたい!

もっと豊かに生きたい!

臨時収入受取とりたーい!

お金大好きー!

 

 

な、あなたとお話できること

楽しみにしています♪

 

 

【受講詳細】

 

 

◎形式:ZOOM 60分

(若干前後することもあります)

 

◎費用:5,000円(銀行振込)

 

◎お申し込みはこちらのお申し込みフォームから↓

https://form.run/@kyokokomatsu--ps

 

※第3希望までご希望の日時を入力してください

 

 

image

 

きょうこ

 

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った
自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子