無意識で彼と戦っていませんか? | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

おはようございます。

 

永遠に愛される自信とマインドを身につける

”選ばれる女性”の愛され学

 

パートナーシップカウンセラー 小松恭子です。

 

 

今朝は今朝は日差しが強いですね晴れ

 

朝から家のお掃除をしてスッキリ爆  笑

 

「彼と戦わない女性が愛される」

 

 

当たり前のようなことだけど、うっかりなんてことがあるものですキョロキョロ

 

 

女性の会話の特徴として、「説明」が多いのですね・・・

 

 

ストーリーで語るといったらわかりやすいかな。

 

 

「○○があって、○○になって・・・・それで○○がでてきてね・・・」

 

 

みたいなあせるあせるあせる

 

 

このストーリー口調、男性苦手です・・・

 

 

このストーリー口調が大きな火種となるのは、素直に「ごめんなさい」が言えない時メラメラ

 

 

こういう時ってストーリーが全部、言い訳になってるんだよ・・・ショボーン

 

 

これには男性もムキームキームキー

 

 

そうなれば攻撃もしてくるさびっくりびっくりびっくり

 

 

かなり昔のブログにも書いたけど、

 

 

「ごめんね」も魔法の言葉
ココロを綺麗にしてくれる言葉
恋を応援してくれる言葉

 

 

である事を知っておいてくださいね。

 

 

大事なのは彼と幸せな関係を築くこと。

 

 

言い訳をして自分を守る事ではないことをねウインク

 

 

 

素敵な週末をドキドキ

 

image

 

 

★。・゜。☆。・゜・★

7月1Dayセミナー 受付開始!!

日に日に愛が膨らんでいく、そんな彼との関係を作ってみたい方、お待ちしております音譜

『恋が上手くいく恋の理由』 『上手くいかない恋の原因』
 
もし今あなたが恋愛に悩み、辛く不安な想いをしているのなら上手くいく恋の理由を知らないだけ。この1Dayレッスンは今度こそ幸せな恋を掴みたい。そう望む女性のためにあります。

3時間で不安な恋愛を卒業!失敗パターンから学ぶ、
自信をもって彼に愛される女性になる愛され学1Dayレッスン
日程:7月23日(日) 時間:10:00~13:00
場所:都内、お申込み後詳細をお知らせいたします。 
参加費:5,000円  (お支払方法、銀行振込)
詳細:http://ameblo.jp/kyoko-juku/entry-12286039707.html
 

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ