気圧浴 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

気圧浴

photo:01







静岡市清水区にある



スポーツクラブ

レオリブレにて

気圧浴を体験しました



高地トレーニングの様な

2000m位までを

上がって下がってを3回で50分間



はじめは少し寒かったのが

血流が活発になったのか

終わる頃には

身体が温かくなったのを

実感できました!



高地トレーニングとなると

スポーツをしている人が…

なんて思いますが

血行促進効果もあるので

私は基礎体温が低く

最近は代謝がかなり悪い


年齢かなー

身体を温める意識しているので

良かったです




インディバにも最近通ってます

年齢には勝てないな(笑)

できる事を思いついたら

やらないとと最近思います



ぜひ、皆さんも

気圧浴体験してみてくださいね!