中央区ファミリースポーツデー | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

中央区ファミリースポーツデー

昨日は

東京都中央区ファミリースポーツデー

「オリンピアンとのふれあい体験」

に行って来ました!


トークショーでは

トランポリン北京オリンピック代表の

外村哲也選手と上山溶弘選手と一緒に

オリンピック・パラリンピック招致についてお話させていただきました。


トークショー後は

外村選手と上山選手はトランポリンの指導へ。

私はプールへ移動し水泳指導をしましたよ。

指導の時間がほぼ一緒の時間だったので

お二人の実技を見れなかったのが残念だったなっ。


トランポリン、水泳以外にも

10の競技が体験できるようになっていて

色々な会場をのぞいてみると

親子で、お友達同士で、

楽しんでいる姿がありました。

GWの家族や友達との良い思いでになってくれたかな。


岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba