エイデン | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

エイデン

日曜日の名古屋のイベントは

エイデン60周年記念 感謝イベント

のトークショー出演でした。

すっごく、広い名古屋ドームに

たくさんの家電が並んでいて、

気になったブースがたくさんありました。

家電って見てるだけで楽しい。

技術の進歩にもビックリします。



トークショー、ご一緒させて頂いたのは千葉真子さん。

そして、司会をしてくださったのは、

東海テレビアナウンサーの森脇さん。

始まってすぐ、

千葉ちゃんワールドに引き込まれる。私です。

いっつも元気な千葉さんなので、

隣にいると私もテンションアップ。

陸上のお話など、なるほどって思うことたくさんありました。

この日は2回の出演だったので、続きを待ち時間にお話したり。

待ち時間も話続ける2人でありました。

千葉さん、森脇さん、楽しい時間をありがとうございました。


トークイベントのほかにも

様々なイベントが開催されていました。

吉本芸人さんのお笑いLIVEも行われていて、

舞台裏からでしたが、

オモローが見れましたよ。ラッキー。

トーク後にドアラみーつけた。

思わず、一緒にパチリ。