ボ部に入部しょ | 飯田恭子のコレカワstreet

ボ部に入部しょ






ちょっと!ちょっと!めちゃくちゃ自然ヽ(*'0'*)ツ!!
これこれかぶってますにやり



$飯田恭子のコレカワstreet




みんなが前に買った
前髪と同じメーカーのフルのウイッグ目 あ。
横のラインも自然で
前下がり~


$飯田恭子のコレカワstreet




一番不自然になりがちなトップも
こんなにナチュラル翼



$飯田恭子のコレカワstreet



秋はボ部に入部したいけど、勇気がな~い汗
ロングヘアーを切るのどうしょか?悩んでる人も
これがあればイメチェンできるぞ
前髪はサイドに流したり~
眉の位置でラウンドに切ったりと
おまけに耐熱だから160℃のアイロンで
巻く事もできる急ぐ



$飯田恭子のコレカワstreet



もともとボブの私だけど。。。。。
こんなに毛量がないから毎朝セットするので
大変なんですわ
昔のウイッグは値段も高くて、なんてったって不自然
どんどん進化するやんね



きゃ~!入れ物がめちゃギャルぷっ(笑)。。。やけど気にせんとこ



$飯田恭子のコレカワstreet





このリボンもデカイから可愛い
もちろんモデルようですから苦笑




$飯田恭子のコレカワstreet