秋色メイク | 飯田恭子のコレカワstreet

秋色メイク






今日も暑さが半端なく~の中
みんな来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノハート



洋服はまだ夏だけど
メイクは秋の先取りスモーキー
ジルのクリームシャドーにラメを重ねたり
ルナソルのミニマムなグラデも魅力的
ちょっとォ!みんなアイメイクがとっても新鮮キラキラ


深みがあるのにツヤもあるまつげキラキラ
そらぁ~キレイでっせ急ぐ



「お母さんメイク上手くなったね」って
メイクが大好きな娘に言われたのヾ(@°▽°@)ノハート
うれしいやんね~照れながら話すあなたがカワイイ苦笑



「今日はデート(≧▽≦)ハート。
そっか、じゃこの色はどう?愛されメイク顔


「盛りヘアーができないの」うう
そんじゃ~こうやってこうすると上手くいくいく



縦の開きがもっと欲しい切れ長目の彼女
目尻のアイラインは、捨てましょ捨てましょ
ほ~ら!目が丸くなったよお~
ワイワイガヤガヤ時間は尽きない。。。。。。



ラストは何でもありだしね
みんな秋に会う時までその楽しさを忘れずに
頑張るんだぞぉ~にやり
初めて出逢ってその人に興味を持つか持たないかは
やっぱりパッと見!
キレイに心がけてる方がイイに決まってる




男の子はナチュラルメイクが好きだって言うけれど
全くスッピンもイヤなのだ急ぐ
洋服だって自分に手をかけてない女の子も好きじゃない
スッピンぽく見えるナチュラルなメイクと
ただのスッピンは違うもんね
年齢を重ねてもBBだけで済ませたり
三位一体のクリームでおわりだなんて
あり得ないざます




今日のメイクを忘れずに。。。。。。。。
秋を楽しんで音譜