JILL girl | 飯田恭子のコレカワstreet

JILL girl






お気に入りのクリスマスコフレキラキラ☆もゲットしたし~
今年も仕事に家事に女磨きとアップ
頑張ったみんなと過ごすクリスマスは
楽しみだなぁ音譜
ず~とこの仕事をやって来たからみんなと出逢えた!
今、それがとっても嬉しいっスらぶ②
毎年ね。。。。。一年一年の重みと充実感を感じます




来年もステキなコスメが目白押し!
夢見る女心はとどまる事なく。。。。。。
ちょっと早めのジルの春花をご紹介!
もってるだけでテンション上がるわぁ~



$飯田恭子のコレカワstreet






おなじみルースタイプのチークカラー翼
ふんわりピュアな新色です
色ずくガーリィーピンクの上にフォギーピンクをのせると
まるでお花が咲いたようにカワイイ頬にな~る好


$飯田恭子のコレカワstreet



ふわふわネットが気持ちイイぞぉ~ヾ(@°▽°@)ノハート
携帯に便利でこれまたイケテルブラシで
ふんわりつけましょ

$飯田恭子のコレカワstreet


$飯田恭子のコレカワstreet



なんでこんなにカワイイの?

$飯田恭子のコレカワstreet



4色あるからその日の気分に合わせて
ニュアンスを楽しめる
スウィートな新色ピンクキラ

$飯田恭子のコレカワstreet




どっちにするにこ?



☆JILL STUART 2011 1/14発売

ブラッシュ ブロッサム No.6
¥4725(ブラシ付き)


ミックスブラッシュ コンパクト No.13
¥4725(ブラシ付き)