今日って11月22日、いい夫婦の日なんだなぁ。

そんな日にこんなタイトルでごめんなさい。

このブログ、夫は見てるかどうか知らないけど、友達が見ていて、ドキドキするだろうから、結論から言うと、離婚しないし。
したくないし。チャンチャンって話です。

あー、もうつまんなくなった?

ここ数日(2日間だな)のわたしの中の自問自答でした。
夫にはいろいろぶつけてるけどね

どーんと構えてくれてる、器の大きい男で良かったです←惚気デス


日曜日はチャクラのお勉強に行ってきました。
Carameでも取り扱ってるホロスコープティーを作ってくれてる高木君与さんのチャクラトーク会。

1人で参加だったから、友達数名誘ったんだけどね〜。みんなに断られたの

当日はね、美味しいマクロビ弁当も付いてお得〜と思って話を聞いてたよ。
{2B608D4F-E4A2-4C1C-B976-223B00CD4305}


断った友達、ザマーミロ残念だったねと思いながら聞いてたんだけど…
途中休憩から、あれ?頭痛い…。

前半は1〜3のチャクラの話だったから、余計そうだったんだなぁと思うんだけど。

わたしはね、ずーっと第3チャクラが弱くて。
日本人はそういう人多いらしい。
ずーっと第3チャクラを強めたいなぁと思ってたんだけど、時間をかけて育てるしかない。

で、第3チャクラって頭と繋がってるんだって。
だから、ずーっと頭が痛くなったんだーと思いながらも痛すぎる。

家に帰ってきても頭が痛くて、コロッケ買ってきて良かった〜と、家にあった冷凍の餃子焼いて、コロッケ出してって簡単な夕飯。
わたしは頭痛過ぎて食べれない。
(もちろん!水素サプリ飲んだよ(≧∇≦))
いつもなら、効くのになぁ、効かない。

息子は、ほとんど夕飯を食べなかった。
多分、日中にお菓子を沢山食べたと思われる。

早く寝たい一心で、夕飯の片付けもせず、テーブルに食べ残した物、食器はそのままにお風呂に息子と入る。
本当は、1人でゆっくり入りたかったよ。
頭痛いって言ってるんだから、なんで夫は手伝ってくれないんだろうと少しイラっとする。

お風呂から出てきて、息子にパジャマを着せたらテーブルに残ってた夕飯を食べ始めた!
夫は、また歯磨きしないといけないから、食べるな、わたしには食べさせるなと言う。
わたしは、夕飯食べずにいたから、ご飯は食べて欲しいと言う。
じゃぁ、歯磨きもう一度させろよ!っと夫。

頭痛いんだってば〜!!!
なんで手伝ってくれないのかな〜!
と不満タラタラのわたし。

その時は、もういいや!と息子が洗面所で水をダーダー出して水遊びしてても1人で歯磨きさせて早めに寝ました。

長くなったから、一旦終わり(笑)