1週間前なんですけどね・・・・。

 

明和のアロマサロン・スクールのReplusさんにて

ホロスコープティお茶会とサードメディスンチェック会を開催しました。

image

 

前回は、当日声掛けをしていただいて、

私もホロスコープの事も、ホロスコープティーの事もほとんどわからず

好き勝手に飲んでいただくという・・・・。

 

今回は、ホロスコープティを作り出した高木君与さん

ブログを読みあさり、面白いかな~と思った情報をお伝えさせていただきました。

 

12種類のハーブティを飲むという、ちょっと苦行になってた?(笑)

 

 

お茶会で伝えてた情報・・・。

私が必要としていた情報でした!!!

 

というわけで、参加していただいた人はわかると思いますが

私、蟹座のホロスコープティが必要で、(しし座も必要だけど)

今は、蟹座をせっせと飲んでます。

 

image

そして、サードメディスンチェック。

初めて受けられる方もいらっしゃいましたが、

私を含め何回か受けられてる人が多かったです。

 

その都度変わるので、その時の心の状態、身体の状態がわかります。

 

実は、その日寝不足で行った私。

久しぶりの睡眠時間3時間。(いつもは、息子と共に沢山寝てるからね)

なんと!ほぼ正方形!!!

 

アカネさん曰く、ちょっと体に負担かけてるなぁってくらいだと正方形になるとか。

 

まだまだ、余力あるんだ私・・・って思いました。

 

アカネさんが焼いてくれたミルクレープ。

前日に研修に行ってたと思われるアカネさん。

いつ、焼いたんだ?

そして、アカネさんはいつ休んでるんだ???

とっても美味しかったです~!

 

ホロスコープティお茶会。

次回開催は未定ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら開催しようと思います。

 

ホロスコープティはキャラメでも取扱いしております。

また、記事にします。