音符今日は何の日、気になる日~音符

アイスクリームの日なのだ~アイスクリム

そして、そして私の41回目の誕生日なのだ~きゃー

なんでこんな言い方なのかと言うと、バカボンのパパと同い年になったからなのだ~汗

朝からお祝いのメッセージを沢山いただいて、幸せだったら、幸せなのだ~ハート


ちょっと、この言い方疲れてきたし、バカっぽいけど、今日はこれでいくって決めたから頑張るのだ~ううっ...


5月11日 日曜日は前にも書いた けど、FC鈴鹿ランポーレ の開幕戦な~のだ!

いつも面白いブログを書いてる子宮ヒーリングセラピストのしるさん は、今回お勧めイケメンを紹介しているのだ~キラキラ


私、イケメンは大好物なのだ~ハート

日曜日は肉食女子の騒ぐ血をおさえつつ、ボディジュエリーをするのだ~音符


image
開幕戦特別価格で1デザイン500円なのだ~!


天気予報では、日曜日は快晴太陽

半袖日和なのだ~音符

みんなで、ランポーレのボディジュエリーをして試合を応援するのだ~キラキラ