1月のイベントに参加してくださってからご自宅で使用される化粧品をMIREYに変更していただき、フェイシャルも定期的に通ってくださってるお客様キラキラ



先週、ご旅行に行かれた時に周りの人からお肌の透明感、ツヤが違うので「何をしてるの?」と聞かれたそうです好

Carameをご紹介していただき、昨日ご来店くださいました。


Carameでは、初回のお客様はお話をたっぷり聞かせていただきます。

それは、お客様が日頃どんなスキンケア方法をしているのか、どこまでお肌の事をご存知なのかを知りたいからです。


いつもお話させていただきますが、サロンに通って私がお手入れをさせていただく回数ってたいしたことないんです。


月に2回定期的に通ってくださって、年に24回しかお肌を触ることができません。

ご自身でお顔を触るのは・・・

365日×2(朝・夜) 730回!

30倍ですよ~!


叶姉妹が「美は1日してならず」と言ってましたが、正しくです。

お肌は化粧品の効果もですが、食事から、生活習慣からも効果が違ってきます。


一度に全部をお伝えすることは難しいので、ご来店いただく度にアドバイスをせていただく事が多いのですが、まずはお持ちの化粧品の使い方をしっかり伺います。

案外、お肌のお悩みが解決することもあるんですよ。


昨日のお客様はクレンジングはオイルタイプをお使いでしたが、オイルだから・・・とお風呂で湯船に浸かりながらクレンジングでクルクルとお肌をマッサージされていました汗


お悩みは乾燥ハッ

クレンジングでマッサージするのは止めてくださいね~ってお伝えしました。

理由をお話して、なぜダメなのかを知っていただきました好


そして、MIREYのフェイシャル体験です音符


高濃度酸素オイルをお顔に付けただけで、どのような変化になるかをお顔半分で体験していただきました。

時間が経てば経つほどリフトアップするお顔に「凄い~!」と喜んでいただきましたきゃー

終わった後、メイクのノリの違いも気づいていただき、「お父さん(旦那様)、何て言うかしら?音符」とルンルンで帰って行かれました。


そして、昨日のお客様からまたご紹介が好

ありがとうございますハート


【お申込み】



お申込み、お問い合わせは以下のフォームよりお願いいたします。


PC/スマホから http://ws.formzu.net/fgen/S79954555/


携帯から http://ws.formzu.net/mfgen/S79954555/



【鈴鹿市】輝く女性のお手伝いプライベートサロンCarame☆キャラメ☆ 三重県 四日市市 亀山 津市  

【鈴鹿市】肌改善とアンチエイジング  エステサロンCarame☆キャラメ☆ 三重県 四日市市 亀山  

パソコン http://carame.on.omisenomikata.jp/  

ケータイ http://carame.on.omisenomikata.jp/m/