たるみとり最強高周波&超音波美容「エクシリス」受けてきました♪ | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

久々ご褒美エステに行きました嬉

たるみを引き上げシワをとる今話題の
前から気になっていた

‘‘最新美容治療‘‘「エクシリス」

顔と首で定価約75,000円が
破格のお値段で受けれました♪

元エステシャンなので一応色々な
美容レーザー等も試してきましたが
やっぱり初めて受けるレーザーにはドキドキです
受けるところが美容皮膚科というのも安心感があります。

以前「ティノール」は効果があったのですが、「エクシリス」はティノールの高周波に
さらに超音波がプラスされたというので
これは効果が期待出来そう♪

「ティノール」は個人差がありますが、
私は施術直後はあまり変わらず、
徐々に上がっていき2週間目がピークに
たるみが引きあがっていました。

とりあえず「エクシリス」受けた感想ですが
施術中は、部分的にピリビリと結構痛かったです。
私は痛みに強いので我慢できました。

でも周波は調整出来ると思うので、痛みが嫌な方は言うと弱くしてくれると思いますよ。

まず、首から始まり私はフェイスラインを
徹底的にやってもらいました。

そして施術直後鏡を見ると、
凄い引きあがってる‼︎
凄い‼︎
看護師さんもびっくりです‼️

フェイスラインに赤みは出ましたが、メイクで隠せる程度
即効性は「ティノール」より断然ありました。

でもやっぱり一カ月に1.2回の割合で何回かやった方が、持続性があるらしいですが、
高いので、継続は難しいかな~^^;

でもまたこのお値段だったらやりたいです。

総合ビタミンとデトックス注射も打って
本日自分のメンテナンス終わりました。

今日もまた頑張ろう(*^^*)


ランキングに参加してます
皆様のポチが励みになっています↓


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村