たくさんの方々の支えと努力のおかげで、
無事にawake classic ballet school発表会を終えることができました。
心より感謝申し上げます。

みなさんに観ていただく舞台の裏では、
20年後にはセンターに立ってるかもしれない
プレの子たちの熱い眼差し。
{8492C9A9-D419-4A00-AB17-0B8659D6BC26:01}

ジュニアは、私がいない反対側の袖で、
上演中の作品を真似して踊りまくってました。
バレてないだろうと思えど、バレバレなんです…(笑)

目の前に繰り広げられる汗と努力と美しさの世界。

それを子どもの頃から自分の肌でリアルに感じて欲しい。
そして、その時間を大切にして欲しい。

{B67638B5-2EF0-47BB-B5EA-B307496FCBA7:01}

さて、今回の全てを糧に、また次へと進んでまいります。

学び多き、初主催発表会でした。
ありがとうございました。

awake classic ballet school 村上京子