ポアントフィッティング会(協力:シルビア)
6/23(土)17:00~19:00

定員は10名。
今までご連絡いただいた方はすでにカウントしておりますので、残り新規でご予約は3名受付可能です。

私自身、ポアントを変えたらすごく立ちやすくなった経験があります。
photo:01

両足とも私の足ですが、右と左、ポアントの形が全く違いますよね。
ずっと左足のタイプを履いていましたが、思い切って試着してみた右足のポアントほうがとても立ちやすかったのです。
ヤムナや日々のレッスンのおかげで足先が変わったのだと思いますが、目から鱗な出来事でした。

ポアント歴が長い短いに関わらず、ポアント選びは自分を守るためにとても大切で必要なことです。

自分自身で明らかに合ってないと感じながら履くのはストレスです。
合ってると感じていても、詰め物を変えるだけでさらに履きやすくなったり、思いもしないポアントが合うこともあります。
さらに、作品のポアントワークによって、履くポアントを選ぶのもひとつのテクニックです。

ポアントに迷ってる方、今のポアントで満足してる方、どんな方でもこの機会に一度自分の足とポアントを考えてみませんか。


今までご連絡いただいた方も、お手間取らせて申し訳ありませんが、
※上記日程でスタジオに来られる時間帯
※今履いているポアントのメーカー、種類、サイズ
※履いてみたいポアント
※今履いているポアントで改善したいこと(例:甲が出過ぎて怖い)
※ポアントを履いて気になること、疑問(例:今のよりもう少し踵の浅いポアントはあるか)
※脚の悩み(例:膝裏が伸びない、外反母趾)
などを改めてメールでお送りください。

こちらで情報をまとめて、シルビアさんからポアントを持って来てもらいます。


ほか、ポアントだけでなくシルビアさんの製品(タイツ、バレエシューズ、レオタードなど)を持って来てもらえますので、希望のものがあれば併せてお知らせください。
スタジオ割引可能です。

当日は16時50分までレッスンをしておりますので、フィッティングの時間まで更衣室でお待ち願います。
なにか質問あれば、遠慮なくメールください。

メールは awake@beat-btry.com までお願いします。

awake 村上京子