五感で感じるワクワクが止まらない! | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


こんにちは!
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoですピンク薔薇



新築って凄いパワーがあります!
とっても良い気を吸収して癒されてましたキラキラ

{822EC712-B8D1-419F-AD68-59726D327DFF}



完全二世帯注文住宅
【完成見学会】の2日間が終了キラキラ

{7B0BBAD5-E66E-4B83-8BCA-3060CD18B17A}



私が伺った引越し初日に桂住宅さんの社長さんもいらしていて現場はとっても活気がありました〜!!

{AD34580D-C6B5-4112-8AF6-B26B26202778}



風通しが良い明るいキッチンからの眺めは家族への“愛”でしかない爆笑

{25E77704-FD21-4478-9BD2-8FFE48DA9059}



私の担当はキッチンキラキラ

荷ほどき、お皿・お鍋・キッチンツール類洗い、収納用品の入れ込み、収納をお任せいただきましたニコニコ

{FAF7A531-DD01-47F6-8AB8-1F382B4916A6}



私が持ち込んだ収納用品はニトリ、無印良品、100均のコたち。

{92ECE657-3C0E-411D-8DB9-232C5B9AE8B9}



滑り止めシート(ニトリ)はズレ防止に両面テープも必須!

{77C35E69-AD76-4AA5-B555-6772D5EFCDB5}



引っ越したその日から使えるキッチン!にとても喜んでもらえました〜爆笑

{CF0FBB5D-5821-458F-AB32-22B678B64461}



キッチンを全てお任せ出来たお陰で他の
引っ越し作業が捗りました。
恭子さんいなかったらこの時間に終わって
ません。本当にありがとうございました!
助かりましたー!!

よかったですー爆笑
私も新築の良いエネルギーをたっぷり吸収出来ました〜!!



収納のお写真掲載許可も頂いたので次回はこの素敵なお宅のキッチン収納の全貌をお見せしちゃいますキラキラ

{02030B02-9DA5-4BB3-AB4F-8F2CC1887BA1}

浜松市で出張お片付けレッスンをしています
お問い合わせはこちらから♡

本日もご訪問ありがとうございます♡