【出張お掃除レッスン】キッチン換気扇 | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


13年ぶりのお掃除!
キッチン換気扇のお掃除をさせて頂きました

{CC113868-715A-4BED-B229-80945B312BC4}

こんにちは!
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoですピンク薔薇



溜まってしまった汚れを見るたび
悩みも溜めていませんでしたか?

いくらお掃除大好きな私でも
悩んだと思います。

{838C93BF-6BA4-4936-9370-5BEEE1FE4EE4}



油汚れが、泥の塊となりたくさん流れ
落ちた時は感動でした。

完全に落としきれなかったのが
心残りですが...

少しでもお悩みが軽くなってもらえていたら
嬉しいです。

{A3439FFC-98D9-46C7-ADE6-92191416165F}

  

さぞかしお辛かったこととお察しします。

汚れと悩みはセットでやって来ますので
溜まる前にまたいつでも
何度でも私を呼んでくださいね。

また同じ時間をかけてお掃除をしたら
この子たちきっともっともっと輝いてくれる
んじゃないかなと思います。

汚れと一緒にお悩みもバイバイと
スッキリサッパリです。

{E4C67A28-5ACF-4A26-AEB0-63427DFB0C1E}



こんな素敵なお心遣いがさらっと出来るM様
のおもてなしに私の方が癒されていました。

{976AD3CE-7B04-4F66-9532-DAA8B1F38529}

{086793CC-8896-4998-8AB3-11C593DDE9FA}

 

お会いするのが2度目とは思えないほど
仲良くして頂きとっても嬉しかったです。

心豊かな暮らしをされているM様
これからもますますお楽しみください。

ありがとうございました。



{E3859742-A31B-4DA3-A577-3A3D37763AEC}

浜松市で出張お片付け・お掃除レッスンを
しています。

お問い合わせはこちらにどうぞ