おリボン教室♡収納ケース | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


今日は私と先生のお洋服の色がシンクロ♡

レッスンでお作りしたコもピンクです♡

{18CE4C72-BFB1-4F83-8240-A7FB9740061E}



こんにちは!
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoです



♡vogelLiebe♡さんオリジナルレッスン♡

収納ケースとペン立て♡のレッスンに
行って来ました♪

{2508F146-CA2D-48D5-B5C9-F4063343DC25}



ずっーとすごーく楽しみに
していたことがあって♪

前回のレッスンで作った
お揃いの生地、リボンで統一しました♡

3点揃うとなおカワイイ♡

次は何かな〜♪

{33FD555B-38CF-4372-994A-71E93C23BD2A}



先生お手製のパンナコッタが
濃厚トロトロでとっても美味しかったです♡

上にかかっているおソースも手作りの
杏子ジャムで酸味と甘みが
たまらない美味しさでした♡


今日もとっーても素敵な先生でした♡ 

{A696F51C-923D-4320-BF63-9492709E8D86}



おリボンが大好きと言う、多才なお方とも
レッスンをご一緒させて頂きました♪

今日も素敵な出会いに感謝です♡

ありがとうございました♡♡



本日もご訪問ありがとうございます♡
明日も素敵な1日をお過ごしください♡