どんどん使いやすいキッチンへ! | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


こんにちは!
子供が5人いてもキレイを
キープしているkyokoです



ご新規さまAさんのお宅の
キッチン整理です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


家事が少しでも楽になるように
お引っ越しが少しでも楽になるように
整理していきましょー♪



吊り戸棚の中を出した後に気付いたお写真^^;

Before
{BEC1378D-D178-41B5-B882-C27A45A4D67B}


After
{8040916D-1E01-42F5-88E1-5295A867030A}



調理台引き出し
Before
{034871E8-C08E-4F6F-A29B-1C8355E279C8}


After
{CCFF7DAD-7F8D-4092-B2BF-39CA449C98CF}



食器棚引き出し
Before
{133CFB7B-0DB5-4385-A832-10B4CEBD70AF}


After
{6FD580B4-889A-4669-8051-12E47D3041B3}



以下Afterのお写真です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

お鍋をコンロ下にまとめ
{EC185939-42F7-459C-A300-0507F46AA320}



床に出ていたお米は収納
{2C0D19B8-8868-42FC-BE70-C06C26948853}



生まれ変わった食器棚
{B7BCD70D-98D3-43F0-8BD9-5F4C558D0B51}

{CA591495-4A93-4784-9157-BE9683FFF331}



カウンターに出しっぱなしだった
ホットプレートを収納
{A31E662D-C2D8-4867-927E-F15A9E52CC9F}



調味料
{61FC16FF-D1CF-414B-8892-67C8A9EB6B20}



家具と家電の位置も変えて
家事がしやすくすっきり片付いた
キッチンになりました♪

{A55F2B51-ACEF-436A-BED6-2DBE58CDD56B}



嬉しいご感想を頂いたので
ご紹介させて下さい♡

全出しは引っ越しの度にしてて、最後はやる気がなくなって「ここでいいや~」と突っ込んでましたが、最後まできちんとやっていただいて、整理されたキッチンに立つのが楽しみです♡
これならまた引っ越しすることになっても頑張れそうです!

カウンターがスッキリして、引き出し内も、私の理想とする形になって満足です(^^)
あまり処分してないのに、この形になって、本当に嬉しいです♡
恭子さんが否定されず共感していただいたり、褒めていただけたので、最後まで頑張れました(^^)本当にありがとうございました(^^)
他のところも頑張ってみます!
出来ない時はまたお願いするかもしれません。


お子さんをおんぶしながら整理のお手伝いを
して頂きありがとうございました‼︎

1日ニコニコご機嫌で
α波出しまくりのMちゃんに
とっても癒されました♡


整理の後もさらに使いやすく
すっきり見せられるように
ご自身で色々お考え中です!

とても整理の意識が高いAさん!
今後のお部屋の変化が楽しみです♪

楽しいお時間をありがとうございました♡


Aさんに刺激をもらい私も

{AD769C96-5F1B-4C2F-9374-C23A1342F5E8}



お掃除・整理・収納の出張レッスンを
しています♪
ご興味のある方はご覧ください♡



本日もご訪問ありがとうございます♡
素敵な休日をお過ごしください♡