My birthday♡ | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

昨日4/5は私の誕生日でニコニコ




33歳になりましたニコニコ








サム(新小5)がお小遣いで
赤いバラの花3本ブーケ1
を買ってプレゼント
してくれたのですラブラブ










「これからお小遣いは
家族の誕生日に使うんだ。」




なんて発言もしていてニコニコ




なんて優しい子なんでしょうラブラブ







この子の笑顔を守る為なら
私は命がけで愛そうと思う。


生まれた瞬間から
母親なら我が子を見て
誰でもそう思うことだけど、
日々成長していく中、
色々あるよね。


初心に返らせてくれて
ありがとうラブラブ


大好きだよーラブラブ









私の父は、
毎年本を贈ってくれますプレゼント




笑いあり涙ありでよかったからと
贈ってくれた本プレゼント





「学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話」

坪田信貴







昨日徹夜で読んで、今朝読み終わった!!





笑いあり、涙あり、
...いやほぼ泣いてたかも。






金髪ギャルの女の子、
どん底の家庭事情、
批判など、

誰もが無理だと思うようなこと、
あきらめかけるようなことを、
「気持ち」と「方法」次第で
人はそれを変えられる
大きな力を持っている
ことを解いてます。






また著者は塾の先生なのですが、
素晴らしい教えで、様々な方を
導かれてると思います。





あとがきがさらに感動しました。


特に印象に残ったことばが、

紆余曲折」(うよきょくせつ)
があって、それを「乗り越えた」
からこそ「理想」を手に入れられた
結果なのです。








他にも素晴らしいことばが
沢山書かれています。







最終的には、この本の登場人物みんなが
幸せになるんです。


本当に感動しました。






成功理由なども沢山沢山
本の中に込められてます。





誕生日の日に素敵な一冊との
出逢いとなりました。





パパありがとうラブラブ








お誕生日の日にお祝いメール
下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ







沢山の方から
支えられて
生きてるんだなって
私は幸せですラブラブ






最後に、私を生んでくれたママ

この命に感謝しています。

ありがとうラブラブ







Where there is a will,
there is a way.