購入品*mow数量限定アイス♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*





今日めっちゃお腹痛い(*_*)
久しぶりに本気で痛い(*_*)





お風呂にゆっくり浸かって
あっためよう(*_*)









昨日の購入品♡


photo:01




photo:02





ファミリアの
ティッシュケース2種類♡





ファミリアかわいーよね( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ )
手提げバッグとか、
文房具とか高校の時から
愛用してるよ♡





今回はお取り寄せして
ティッシュケース買ってもらった♡





でもさ、店員がめっちゃ偉そうで
うざかった(๑‾̆﹏‾̆๑)





本気でうざかった(笑)
めっちゃ腹立ったよー。
次からはあの店舗で買わない(*_*)










昨日、夜ご飯の後に、
セブイレでアイス買ったんだけど
こんなの発見♡





ではでは食レポー!♡





【mow ミルクと小豆 南瓜ソース】
★★★☆☆


photo:03





数量限定に飛びついて、
少々お値段高めでしたが購入♡





蓋開けた写メが
保存できてなかったので
つたない文章でご紹介(笑)





トッピングには小豆がたっぷり。
アイスクリームは、
定番のmowと変わりありません♡





そして真ん中に、
ちょこっとだけ南瓜アイスが♡





南瓜アイスというより、
南瓜餡って言ったほうがいいかも!





濃厚なミルクアイスに
小豆がマッチするのは、
想像したらわかりますよねー♡





南瓜餡も、
アイスクリームと言うより、
南瓜の甘煮を凍らせた感じで、
本来の味を楽しめます☻





ただ、南瓜餡が少なすぎた(*_*)
それから、
お値段の割には通常のmowと
あまり変わらず…。





リピは無いかなー(ర̴̷̶﹏ॢర̴̷̶,)՞









さー、お風呂に入ろう♡
明日は模試ー(°_°)











秋も流水麺!?CM放映中のシマダヤ流水麺詰め合わせを50名様にプレゼント!!

シマダヤ株式会社



★便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター 小箱×2 50名募集

株式会社丸江



ラッシュピュア新商品【緑茶の水クレンジング】現品100名様プレゼント

ラッシュピュアの新商品!「緑茶の水クレンジング」







iPhoneからの投稿