せん〜♩ | きょうちゃんのブログ

きょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日はいっぱい更新する日~♩





そいえばやっと体調戻ってきたよ~



ずっとロボットだったし
頭クラクラ貧血だったし


健康ってスバラシ\(^o^)/




骨盤もきっちり締めてるし
ウエストももうちょい[みんな:01]







ひとつだけ戻んないのが線
妊娠線
できたら消えないって聞いて
ちゃんと保湿してたのに



コレコレコレコレ



photo:01






photo:02







自分じゃないけどね
まあこれです。





女の勲章~とかいわれてるけど

こんな勲章いらないし
すべてなくなって欲しい切実



消え去れ~消え去れ~




て気になってるこれ欲しい[みんな:02]
できた後でも効果あるんだって~

いいないいなこれいいな[みんな:03]




【イオンスクエアベビーPLAGENTRA販売記念】妊娠線・肉割れ改善に本気の方! 




また更新します♩





iPhoneからの投稿