ずいぶんと、またご無沙汰してました。

京香ですてんとうむしてんとうむし

ヒーリングのお仕事をお休みして。
ブログを書かなくなってから、あっという間でした。

その間にいろんなことがありました。

ヒーリングのお仕事をしていたころ、
お兄ちゃんが、学校に行かなくなりました。正確には行けなくなりました。

学校でいじめられて。
行くのが怖くなり・不登校になりました。

家をでるのも、人とあうのも怖くなりました。

学校に行けなくなってから数日は、ブルブルベッドで震えてました。。

家からでることもできませんでした。。

お兄ちゃんは、人より優しく、また純粋で傷つきやすい。

人から意地悪をされても、決してやりかえさない。やりかえすと自分も同じになるという言い分らしいけど。。
たぶん、臆病な面もあり。。

そんなお兄ちゃん・・
学校に再び通えるまで10ヶ月ほど
かかりました。。

それでも、そこまで傷ついた人が
学校に通えるようになったのはすごいことと、先生にも言われました。

そして。。

約一年学校を休んでいたお兄ちゃんですが、一年間何事もなかったように学校に通い、そして無事にこの春卒業。。

そして、希望の高校に合格することが
できました虹虹

お兄ちゃんにしたら、上出来の高校で。。

この一年は、勉強もよく頑張りました。星星

何より、何を言われても気にしない男になりました。

不登校をへて
強くなったのです。。


お兄ちゃんは、弱い自分もきちんとうけとめて乗り越えた。。

不登校の期間は
お兄ちゃんにとっても
私にとっても、とても大切な時間でした。

きちんとお兄ちゃんと向き合えた時間でした。。


またボチボチ続きます流れ星




iPhoneからの投稿