いや、かっこよかった


歌超上手かった



セトリにバラード三部作はいって
さらに「愛してる」と「君だけを」と「このメロディーだけは」とか神すぎだよね



アニバーサリーツアーだからシングルばっかりだし
あたし超知ってる曲ばっかだった!



バックバンドがまたいいんだ!
ギターやばいよね「kissが哀しい」のときとかやばかったぜ




とりあえずたのしかった!

周りのおばちゃんたちもおもしろかった!笑



また行きたいなぁーと思ったぜ。




明日は急遽バイト(涙)
ライヴ楽しんだーて思ったら着信はいってるしかけ直したら明日来いとか言うしテンソンさげー


ま、がんばろ
終わったらももちゃん家でベース弾くんだ!



でわばばい。