はくのゼロからの不動産投資そして太陽光発電

区分マンション・戸建・アパート・経営および太陽光発電に伴う勉強や活動内容を記したブログです。

不動産に縁もゆかりもなかったのですが、先輩のすすめで2007年3月に新築ワンルームマンション(区分)を購入。その後いくつもの試練が待ち受けていることも知らずに。


テーマ:
債務超過解消に向けて、売却せず、長期保有の方向で考えておりますが、売却した場合、どれくらいの金額になるか参考までに聞いてみました。

ご担当者の方曰く、近隣の相場とリスクを踏まえると、この金額になりますといわれ、想定した価格の半分くらいでした。

確かに擁壁があるので、リスクはわかりますが、その金額では、かなりの大損になってしまいます。

やはり空室をなんとかして、長期保有で頑張るしかなさそうです。

---
ご紹介可能なソーラー分譲案件について、いずれも残りわずかですが、ご興味ある方いらっしゃいましたら、お問い合わせフォームまでお願いします。

1.静岡案件 5区画限定 利回り13%超 

2.超極秘案件 5区画限定 利回り14.8%

3.栃木案件 5区画限定 はく特別値引あり

ブログで書けない事をメルマガにて発行する予定です。ご登録は登録フォームまでお願いします。

いつも応援ありがとうございます!
 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ  
人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード