測量山のアンテナ群だけでも充分にもえるんですが
   室蘭市街の展望を一望できます
     
   by D7000

たゆたう風の如く

   さらによく見ると各所に足元ライトがありました
   夜中でも登る人たちが多いんでしょうね 

たゆたう風の如く

   どっちを撮ってるのかわからなくなってますね

たゆたう風の如く

   先ほどまでいた地球岬も望めます

たゆたう風の如く

   このアンテナはまるで灯台のようですね

たゆたう風の如く

   次の目的地が見えます
   これだけ離れていても雄大な景色ってわかりますね

たゆたう風の如く

   でもここは真夜中すぎないとライトアップの光や
   足元を照らすライトで撮影になりませんね

たゆたう風の如く

   次回はどうしますかね~測量山で真夜中すぎまでねばりますか

$たゆたう風の如く

   こっち側はまだまだ周っていませんでした
   案内してくれた室蘭工場夜景師匠もまだまだありますよ~って言ってましたし


   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/06/blog-post_5.html