角館の桜はまだ残ってました
   これでひと段落かな

   by D7000

   叙情あふれる街です

たゆたう風の如く

   桜の並木を浴衣でなんて画になるでしょうね

たゆたう風の如く

   やはりこの橋は良いアクセントになりますね 

たゆたう風の如く

   武家屋敷の蔵もライトアップしてます

たゆたう風の如く

   武家屋敷のライトアップのメインなんで次々人が来ますね
   このくらいワッとあると撮りたくなりますよ

たゆたう風の如く

   誰かが言ってました、なぜお城や武家屋敷に桜なんだろうって
  
たゆたう風の如く

   日本人って古来から桜が好きですよね
   青森県民が日本一好きらしいですが

   でも仕方が無いですよね

   自分も好きだもん

$たゆたう風の如く

   まだ弘前が残ってる・・・
   ってか旅のスナップやら食べログが残ってるし

   どうしよう


   画像集はこちら
   たゆたう風の寫眞館
   http://kyorochan201000.blogspot.jp/2013/05/blog-post_27.html