朝もやの館からダッシュで山の楽校に向かいました

   by D7000


たゆたう風の如く


   歓迎されました


たゆたう風の如く


   もうひとつの雪蛍まつり会場になります
   山の楽校はハートだらけだったり


たゆたう風の如く


   講堂には中学生のいたずらのような・・・あっ中学校のころにやったはこれ
   ろうそくまでは灯していませんが


たゆたう風の如く


   この巨大ハートは毎年のことでおなじみですね


たゆたう風の如く


   さらにハートが増えてました


たゆたう風の如く


   でもさ真ん中に焼酎のボトルってのが南郷の山の楽校らしいかも

   道の駅南郷付近には行けませんでした
   なにせあの雪ですからね

   リベンジは来年だな