2013上半期髪型 | 佐野恭平ブログ

2013上半期髪型

こんばんは。

今年も上半期が終了ー!ということで、上半期の自分の髪型遍歴でも振り返ろう、そうしよう。

今年初めは暗めカラーにわりと長め。
photo:01



長さがあるから動きが出しやすくて、かなりアイロンで遊んでます。

そっから久しぶりに明るくしたとき。
photo:02



まだ長さありますね。

暗めカラーから明るくした時は自分的にもすごく新鮮な感じがしてウキウキします。

前髪切ったった。
photo:03



前髪長いとさ、鬱陶しいもんね…。

このへんは定着期です。
photo:04



photo:05




で、5月の初めに思い切って短髪に。
photo:06



短髪ホント楽です。シャンプー少なくても頭洗えるしドライヤーなしで乾くし。

photo:07



photo:08



そっから着実にに髪が伸びて…

photo:09



現在に至ります。

photo:10



夏はこのまま伸ばしてもっと明るくしよっかなと思います。

気が変わりやすいんで、どうなるか分からないけどね。