Love me TENGA! | 佐野恭平ブログ

Love me TENGA!

こんつわーねこ

TENGAファンとして有名な佐野ですが

$佐野恭平ブログ

今回「FLJ」という雑誌でTENGAさんとコラボらせていただきましたドキドキ

その記事がTENGAのオフィシャルサイトでも「VOICE」内で記載されていますので

是非是非、見てみてくださいドキドキ

きたむー。、聖也、まこち、まゆきボーイとTENGAについて熱く語っております(´∀`)

VOICEはコチラから。

んでね、今回の記事の内容が「egg season 3 総選挙」に先立っての超先行モニターをさせてもらったんです。

本当、甲乙つけがたかったな~。

そんな総選挙、現在真っ最中でござんす!!

egg総選挙
↑ページめっちゃカッコイイからw


みんなも参加しましょーにこ


ほなほな。