青山飲み。 | 佐野恭平ブログ

青山飲み。

おはざま^q^

昨日は青山で友達とご飯食べました♪

最初は予約した店で誰も来なくて一人酒だったけどーw

$佐野恭平ブログ


ひっち、菅沼くんと☆
$佐野恭平ブログ

ひっち、VAROSHディレクターのつっくんと(´∀`)
$佐野恭平ブログ

ひっちさん。
$佐野恭平ブログ

ひっちハピバー音譜
$佐野恭平ブログ

菅沼くんと☆
$佐野恭平ブログ

お互いLIPPS時代からの仲だったから、「本当大人になったねー」っ的な話してましたw


最後の写真は色々事件があって、それを解決してくれたこの2人の写真。

$佐野恭平ブログ


本当ーにありがとうございますしょぼん

今日は、そんなひっちと撮影ですが、起きてるかな?


T.G.I.F!

ほなほな。