MUSIC SALON | 佐野恭平ブログ

MUSIC SALON

こんつわーねこ

明日は仕事のデータの入稿日^q^

でも、もう95%くらいできてるから何とかなるかなと。。。


そんな昨日はお世話になってるMINXさんの主催してる

「MUSIC SALON」というPartyにお呼ばれしてきました♪

知念くんと。
$佐野恭平ブログ

山さんと☆
$佐野恭平ブログ

みんなでアップ
$佐野恭平ブログ

良平ちゃん、三科君☆
$佐野恭平ブログ

八木さんと(^-^)/
$佐野恭平ブログ

ケンゾ
$佐野恭平ブログ

しょーき
$佐野恭平ブログ

酔っぱらいひろし
$佐野恭平ブログ


チン君のおごりークマチャン 
$佐野恭平ブログ

YEAH!!
$佐野恭平ブログ

めっちゃこぼす人!!
$佐野恭平ブログ

みんな!
$佐野恭平ブログ


ケンゾ、しょーきと♪
$佐野恭平ブログ

良平ちゃんと☆
$佐野恭平ブログ

パーリーピーポーキラキラ
$佐野恭平ブログ

ヘアショー♪
$佐野恭平ブログ

よいしょー^q^
$佐野恭平ブログ

もうこんな感じでしたとさ☆
$佐野恭平ブログ

山さんご苦労様でした(^-^)/
$佐野恭平ブログ


楽しかったな~音譜

そうなんです。今日もPartyなんです。

※明日は入稿!今日中にデータ作っとこ!


MUSIC SALONは毎月やってるよ音譜


ほなほな。