すいかParty! | 佐野恭平ブログ

すいかParty!

こんつわーにこ

昨日は、充実した1日だったな~音譜

ついに、昨日すいかを1玉解禁しました(^-^)

脈絡ないですが、こないだの髪型。
$佐野恭平ブログ

ストレートアイロンで内巻きと外ハネのくせをつけてワックスで整えて、最後ハードスプレーでバッキバキにしたヘアーです♪

※前髪には少量のワックスしかつけないのがコツ。

ちなみにカラコンはブラウンブラックだようんち


はい!

そしてスイカさん夏ラブラブ

$佐野恭平ブログ

笑顔すぎてキモイ自分w


切るのはもちろんヒロシの担当!!

「おりゃ!」っと包丁を突き刺し。。。
$佐野恭平ブログ

ザクっとすいか様に切れ目がw
$佐野恭平ブログ

そして

パカーーンキラキラ

$佐野恭平ブログ

今、一人でテンソン上がりすぎです自分w


昨日は、ピザも頼んであったからかなり豪華すいか

$佐野恭平ブログ

みんなピザにかぶりつきます。

$佐野恭平ブログ

メンバーは、ヒロシ、片山良平ちゃん、しょーた、NAKAYAMA

ピザを完食すると


ラスボス的な感じでスイカが登場!

$佐野恭平ブログ

佐野家では基本料理をしないため、皿が足りずフライパンを皿として使用。

みんなですいか

$佐野恭平ブログ

いやー、量が多くてみんな辛そうでしたw

みんなよくやった!

完食。
$佐野恭平ブログ


今度はもっとでかいスイカで第二弾やろうと思います^q^

それじゃ、皆さん良い日曜日をすいか

XoXo

ほなね~。