表参道 | 佐野恭平ブログ

表参道

ちーすパー



今日は、今までLIPPSの撮影でずっとお世話になっていたLIPPSのプレス矢島さんが


最後の日だったので、お別れに行ってきました。


一番初めのGATSBYのWAX の撮影から、ずっとお世話になっていた矢島さんです^^


一時期、撮影が嫌いになる程、毎日早朝から撮影が集中して


辛かった時期もいつも一緒に頑張ってきました^^


常に気配りができて、雰囲気を明るくしてくれる素晴らしい人です。


今まで本当にありがとうございました。


お疲れ様でした。


佐野恭平ブログ

ちなみに、矢島美容室が持ってるメンズエッグの裏表紙の広告の


ヘアメイクもLIPPS が担当してくれました。


大学時代の思い出はLIPPSなしじゃ語れないねw




その後は、RADICAL へ。


RADICALのアシスタントこーすけも今年いっぱいでRADICALを離れます。


こーすけとはいつも下ネタしか話してないけど。。。。


同じ世田谷区民(世田谷会)として、また落ち着いたらご飯でも行きたいね。


てか、こーすけんちでまた鍋しよ♪


これからの事ふくめ、何でも相談乗るし、応援してるよ!


お世話になりました。お疲れ様!!



で、その後は「今年もお世話になりました。」の挨拶をしに


GUZZLE へ。


プレスのまきんこに会うといつも癒されます。。。


俺が高校2年生の頃からの付き合いだからね。


変わらず原宿にいてくれるのが、いつも嬉しいです♪


お土産までもらってしまた。



佐野恭平ブログ

GUZZLEのWAXと


頭皮も綺麗にしてくれるシャンプーとパックだって。


早速使ってみるね♪


2010年は頭皮が綺麗な男を目指します。



その後は銀行行ったり色々買い物したり超師走っぽいことしてましたw


あと渋谷のFrancfranc でいつも使ってるハンドソープとフェイスタオル


それからこないだ買った加湿器でアロマも炊けるらしいんで


初のアロマオイル買いました。


迷わずリラックスってかいてあるやつ買いました。



佐野恭平ブログ


なんだかんだ充実の一日。



あと、今日はすごい嬉しいことがありました!


表参道で偶然声かけてくれた子たちが


「ブログ読んでます!」って言ってくれて


しかも!なんとその子が


ブラックスピネルネックレス をつけてくれてたんです音譜



本当嬉しかったですアップそれにプチ感動!


片石君、小林君(名前合ってるかな?)本当にありがとう(^-^)



これからもこんな佐野を宜しくです!



でわでわ。