悟る技術を学んで、変わったきっかけ③服の色 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ



さて、続きです。
前回までの話は下記をお読みください~

きっかけ①
きっかっけ②


当時、他人の言動に一喜一憂して、
二元論にどっぷりはまってしまっていた私。

さらに、周波数を下げていたもの。


それは、


服の色


でした。


当時の服の色といえば、ほぼ黒、グレーを好みガーン

あと、茶色、カーキ、紺色…

と、悟る技術的な考えでは、周波数がさがる色を
毎日着ていましたねショック!


橋本先生から、

『ピンク色着てきてくださいね』


と言われたのに、ピンク色の服を持ってきているのに、
カバンに入れて、


なぜか黒の服を着て参加
(今となっては、ただ周波数が下がっていただけですが…)


よく私のブログでも、

「ピンク色、着てきてくださいね~」

と言っても、黒着てくるクライアントさんがいらっしゃる…


という話を書いたと思うのですが、

実は、


私もガンコな黒色崇拝者でしたにひひ



おかげで周波数が下がっているので、


ブログや、リアルであった時に、ある治療家の先生方が


「今日は満員御礼!超忙しかったです♪」
「おれはなんでも治せる!」


みたいな投稿や発言を見聞きすると、



どうせ口がうまいからだろ
(口でうまいこと予約取る方法なんて使いたくない)


自分の方が腕がいいはずなのに…
(なんで、クライアントさんはわかってくれなんだ…)



と、他人の言動に一喜一憂し、

意味もなく怒ったり、嫉妬したり、落ち込んだりしてましたべーっだ!


また、


最近知り合った先生には、信じられないと思いますが、
当時私は、超短気で、


芸能人の某イケメングループや、アイドルをテレビで
観ながら、


『お前なんて、たいしたことないわ!』
『調子のんな!○スが!!』


こんな危ない発言を口に出してました叫び



誰に対しても否定的で、攻撃していましたねガーン


当時の妻には、よく


『なんでそこまで言うなダメなの?』


と、呆れられてしましたね。


今ならわかりますが、黒を毎日好んで着ていたおかげで
周波数がとんでもなく下がります。
そして、


毎日、限りある時間を
他人だけでなく、自分を
攻撃すること

そのことに時間を費やしていました。


当然、仕事忙しくなるわけないですよねカゼ


服の色で、まさかそんなに変わるの?


と、みなさん思うのですが、

ぜひ、騙されたと思ってやってみてくださいねにひひ


◆ 今回のまとめ ◆
服の色は、素直にピンクにしましょう♪
(黒色■、グレー
、カーキ、茶色は避けましょう)


次回に続きます♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エナジータッピングのHP
より、メルマガ登録をすると、
橋本陽輔先生の悟る技術のコラムが届きます♪(無料)


エナジータッピングHPはコチラ


■おススメの本

「苦しい人生、卒業!」 悟る技術 世界で
いちばんシンプルな幸せの魔法をあなたに。/ヒカルランド
¥1,404
Amazon.co.jp

心の周波数、上昇中♪






■京都で整体をやっています。

心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。

HPはこちら