ソロツー北海道企画・・・ | *京華・KYOHANA *

ソロツー北海道企画・・・

お疲れ様です




 お盆休み





                 行けそうかな~~~ニコニコ




         新潟 小樽 フェリー 予約もできました



            8月13日~21日 



            22年前のデグリーちゃんと行くつもり



         ナビないし どうしょう~


                   この古いバイク

  デグリ~~ちゃん




               故障したらどうかな~~~






         そんなこと思っていても面白くないしニコニコ



          もう行くことも決めました



             なんとかなるでしょ~~音譜









   宿泊は天候の事もあるので現地で決めることになるんかな




       もう


                   何年前



            30年(笑)




               北海道一人旅しました



            ヒッチハイク(今できないよね) と電車  





             一人は大丈夫~~~ニコニコ




               22年も付き合ってくれたバイク


                 元気でいてくれることが




           一番の 気がかり~~



                      




*京華・KYOHANA *



            


              楽しみ~~



                 今はいろいろ準備



              メカの勉強~~