昨日に出会ったバイクたち・・ | *京華・KYOHANA *

昨日に出会ったバイクたち・・

おはようございます




         昨日の続き




             九頭竜の道の駅



                    たくさんのバイクでしたねニコニコ



*京華・KYOHANA *



       この白いヘルメット


            可愛い~~音譜



                金沢の女性さんの


                       私も    フルヘルがほしい~~ドキドキ



                   オフ車と両方合うの買いたい~~



                    絶対買うし~~
ニコニコ

*京華・KYOHANA *


               九頭竜湖を撮っていたら


                    ライダーたち音譜

*京華・KYOHANA *



              パステル清見の道の駅



               私のバイクの隣に



                同じDSさんが着てくれました

*京華・KYOHANA *



            カッコイイ  マフラー

*京華・KYOHANA *



          ここもたくさんのバイク~

*京華・KYOHANA *



             ランチを食べたお店の前で



               私


                        


*京華・KYOHANA *