あったらしい携帯くん。


今日届いた。金曜に注文してたのです。


9年4ヶ月ぶりのJ-PHONE・・・違う、SoftBank。


もう全然意味わからんし~。


これ、うちの新しい子、X02NKくん。


いわゆるスマートフォンってやつ?


キョウ。の出来事-200902172144000.jpg


きゃめら、500万画素もあるらしい。


手ぶれ女にはかなりキツイ、手ぶれ補正なしw


今愛用中のドコモくん、きゃめらはかなりおバカだったし、


これからはデジカメ代わりにいっぱい使うお。


キョウ。の出来事-200902172145000.jpg


あとは、iPod変わりにもしようかなと。


ホワイトノイズすっげ~気になるけど、慣れれば平気やろ?多分・・・


今、iTunesからデータ転送しまくり。



とりあえずホワイトプランで、通話のみにしといた。

タダ友しるぶぷれ。



明日は休みだし、会社用の充電ケーブル買いに行くか。