まずは ランチです。
社員旅行で本州からきた友達のリクエスト。
ジンギスカンでございます。

焼いてくれているのは
素敵な女子です(爽やかブロガー 毛糸さん)

京極温泉のブログ

ジンギスカン たべてきました。
無煙ロースターでした。

これは ラム2種盛、野菜、ライス、サラダ
味噌汁、ドリンク、杏仁豆腐がついて
1260円のセットでした。

ボリュームもあり 美味しかったです。
お店は 新しくておしゃれな感じ。

落ち着いた年齢の方々が 静かにお召し上がり。
スタッフに1名 面白くんがいて・・・・・。
おかしくて ツボにはいり 困りました。

お笑い芸人 ハムの彼にソックリでした。
全般的にです。 お肉焼いてくれました音譜


京極温泉のブログ

お店は 松尾ジンギスカン 札幌駅前店。





京極温泉のブログ

こちらは 夜の部。
私が食べたかった しめ鯖。
脂がのって フレッシュ。 旨かった。



京極温泉のブログ

刺身の盛り合わせです。

 黒鯛、ほたて、甘エビ、マグロ、タコ でした。

ホタテ おいしかったー。 黒鯛もね。


もっと食べたのに これだけしか画像無い。
梅酒で酔っ払って これが限界でした。


あと 記憶にあるのは

 焼牡蠣、ボタン海老握り、たちポン、
 ラーメンさらだ 胡麻味 
 あと 名前が出ませんが 
 何とかチーズと野菜の焼いたもの
 (花畑牧場で売ってる ひょうたん型の!)






京極温泉のブログ

お店の内装です。
この中に 私のツボに入った方が一人。

気になって 気になって・・・・・。
だって 光が目に入ってきて もう (・∀・)フー

この他にも 後ろの木目と同じ色に出来上がった
男性もいらっしゃって 気になって 気になって・・・。


そんな訳で梅酒3杯で出来上がって
18時過ぎで 私はお別れしてきました。
あー もっと遊んでたかったな・・・・・。

家が遠いので お天気も暴風なので
早めに帰宅でございました。

とっても 楽しかったです。
ありがとう、毛糸さん&そらくん。
アメブロはじめて 最初のオフ会でした。

うふふふ 私 うるさかったでしょう?
シラフでも飲んでても同じなんです。

また 会う機会があれば 次は絶対
夏にしようね。寒いのはもうお腹いっぱいラブラブ