こんにちは!!
入社して半年を迎えました黒川です。

もうすぐ、ぺんたワイワイ夏祭りですね

花火に屋台、よさこいに楽しいことが盛り沢山ですv(^-^)v

女子高生の皆様、是非ゆかたちゃおちゃお大作戦
でGetした浴衣を着てお出かけ下さいね



今日は振袖を見にきてくださったお嬢様のご紹介です(´∀`)




素敵ですね~

鮮やかな地色にゴージャスな色とりどりの
お柄がとても際立っていますね。
首元にある市松模様の刺繍衿も
お着物にピッタリですね。




こちらのお嬢様もとってもお似合いですね
薄いグリーンのお振袖に沢山のお花が散りばめられていて
下にピンク色が入っているのがいいですね




只今、カタログ掲載のお振袖や夏の新作振袖や
小物など沢山入荷いたしました!!
今年の夏にお振袖を見に行かれる
お嬢様、お母様いらっしゃいましたら
ベルの近くのふりそで日和にお越しくださいませ




平田は毎日が振袖展

いつ来ていただいても
たくさんのお振袖を見ていただけます


H29成人のお嬢様
H30成人のお嬢様

男性用の正統派の袴も
もちろんご準備いたしております

皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。



そんな平田を気になった方は、平田へGO


もっと見たい方はコチラもクリック