昨日はと~っても寒かったですね

雪の予報も出ていましたが、降らず

よかったような残念なような…

車の運転やら歩くのは大変だけど、雪で遊びたかった気もして





さてさて、今日も火曜日に続き、写真屋さんが来てくれて、水中での写真を撮ってくれましたよ~













みんな、なかなかお水の中でのお写真ってないので、記念に
と頑張っていましたよ


確かに、、毎週プールに来てくれているけど、公園と違ってカメラを持っているわけではないので、プールでの写真って少ないですよね


今回の写真も、一つの記念になればいいな~







ママも見に来てくれていたので、一緒に




アームヘルパーを付けると自由自在







たまにはこんなことも…






この切ない表情
ママたち後ろで大爆笑





みんな、一つひとつの動きや表情がすべてかわいいお年頃
周りを幸せにしてくれますよね