9月14~16日で香港に社員旅行に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


2泊3日とバタバタでしたが・・・


1日目はオープントップバスに乗って香港のネオン街を走り抜け


その後は歩いて女人街を散策しましたバスバスバス


女人街ではお店の人が流暢な日本語で『ヴィトン~これ偽物~安いよ~』と


堂々と呼び込みをしていました(笑)


値段もあってないようなもので7割引きも当たり前ヽ(゚◇゚ )ノwww


株式会社キョーエイの情報発信

二日目は男女チームに分かれ男性はマカオ


女性はディズニーランドに行きました音符音符


ディズニーランドの入口に行くと修学旅行生らしき集団が・・・


今日はお客さん多いのかな?と思いきやすべてのアトラクションが


5分~10分待ちで乗れましたо(ж>▽<)y ☆東京だとファストパス必須のアトラクションも5分待ち☆☆


スタッフの人は終始真顔で愛想はないけどアトラクションはしょぼくなく意外性が


あってめちゃめちゃ楽しいo(〃^▽^〃)oキラキラ




株式会社キョーエイの情報発信  


夜はみんなで集合して北京ダック→シンフォニーオブライツ

株式会社キョーエイの情報発信

株式会社キョーエイの情報発信

株式会社キョーエイの情報発信


と、いう感じで三日間あっという間に過ぎましたキャハハ

私は海外に行くのが10年ぶりだったのですっかり満喫しました( ´艸`)


また今日から現実に戻って頑張りたいと思います(°Д°;≡°Д°;)