ワークシャツ「般若心経」 ~リアルすぎる般若!~ | 和柄ジーンズ「禅」ブログ

ワークシャツ「般若心経」 ~リアルすぎる般若!~


ども!
今日はの新作、ワークシャツをご紹介。

肉厚のしっかりとした生地のシャツにリアルすぎる般若が!!!!!
恐ろしい形相が見る人を虜にすること間違いなしグッド!


さっそくご覧ください!




京でんのブログ

般若心経の上に般若がどどん!!
赤色のぼかしも効いてますね~。


京でんのブログ

アップで見るとさらに大迫力ビックリマーク
まるでそこにいるかのようなこの立体感は必見です。



京でんのブログ

前身にはシルバーの組紐。
シャツ自体のシルエットが綺麗なのでシンプルな組紐との相性もイイですね♪


京でんのブログ

ボタンを開けて着るとこんな感じ。
お好みのコーディネートが楽しめますね☆




さてさて、先週はJHANAの営業に回ってきましたー!

いろいろな方とお話できてとても勉強になりました。
一人旅はまだまだ不安も多いですが・・・

これからもどうぞ宜しくお願いしますビックリマーク



今回ショップ様に提案させていただいた商品は今月末から順次発売です。
乞うご期待~音譜






リアルな表情に惹きつけられるワークシャツ「般若心経」はこちら!







ランキングに参加してます。是非クリックお願いしますニコニコアップ
にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ
↑↑ポチっとな↑↑