秀 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

今日は打ち合わせの後に、

ランチへラブラブ


「秀」さんに
行かせていただきましたニコニコニコニコニコニコ


お店に入ってすぐに、色々な種類のお箸が展示されています!!

こんなに沢山の種類初めて見ましたドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P17


そして、もうすぐ雛祭りドキドキ
だから、お雛様もラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P16

本当に美しくて感激ニコニコキラキラ

心が満たされたところで。。

ご飯ドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P15

お肉料理をchoiceラブラブニコニコ

お肉食べたい気分だったのです音符

ルンルン音符


本当に本当に!!おいしかったですぅドキドキ


ありがとうございましたニコニコ音符

ごちそうさまでしたドキドキ


またお会いできることを楽しみにしていますドキドキキラキラ


Kyocoラブラブ