バレンタインデー | Kyocoのあやめんずぶろぐ

バレンタインデー

バレンタインデードキドキ

皆さんは、何かスペシャルな事しましたかー!?

彼とデートしたり音符
彼女にプロポーズした人もいるのかなぁ~ドキドキ


とにかく!!

やっぱりなんだかんだ言いながら、私もバレンタインデーが気になるわけで。。(笑)


今日はたまたま日曜日だし、本当に日本中、いや、世界中でラブラブビームが炸裂しているはずDASH!DASH!DASH!ドキドキ

そんな中、私も私の後輩たちも、

ものすごくスペシャルないただきものをしてしまいましたドキドキ

じゃじゃーんドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P10


それぞれの名前入りの

ガトーショコラドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高に最高に!!!!!!素敵!!!!!!!!!!ドキドキ


こんなもの、今までにいただいたことないくらいドキドキ


本当に本当にありがとうございます!!ドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P11



実は。。。

私たちもチョコブラウニーを焼いたのですDASH!

が、またその写真は別の機会に。。。ガーン


えへドキドキ


ハッピーハッピードキドキ
バレンタインドキドキ

Kyocoラブラブ