Suikaちゃま! | Kyocoのあやめんずぶろぐ

Suikaちゃま!

みなさまー!



1月24日(日)



今日から



Suikaちゃんはミス日本の本大会に向かいます!



みんなで、今朝、Suikaちゃんを見送って、ハグハグして。。





なんだか、長い間どこか海外に行ってしまうくらい、何とも寂しくて。。



でも、



行ってきます!



ととびきりのSuikaスマイルを炸裂させていたSuikaは、なんだかすごくかっこよくて、日本女性としてキラキラ輝いていました!



そして、



本番の大会を明日1月25日に控え、



24日は前日のパーティーで、沢山の方々にお会いし、1人1人PRや意気込みなどを伝えるということで、



Suikaもドキドキしながらも、ステージでSuikaの魅力を皆様に見ていただく、知っていただく気持ちで、Suikaらしくいけードキドキ



と、みなさんが願っていたと思います。





そして!



先ほど!





本当に、



本当に、





すごい!





今年から新しくできた、



ブリリアント賞で

グランプリ!



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100124093.html





さらに!





スポニチ賞

第二位!







ダブル受賞!



すごすぎます!





Suikaちゃんの笑顔は地球を救う!



みんな、みーんな祈っています。



本当にいつもありがとう!



大好きな大好きなSuika!





明日、1月25日(月)が、Suikaにとって、Suikaらしく輝ける日になりますように。。





皆様、祈っていて下さい!