7月26日。 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

7月26日。

都内で開かれた
東京スーパーモデルコンテスト。

ブログで、みなさんにWEB投票にご協力をお願いして、
本当にたくさんの方に応援していただきました。
Saaraは、その応援を胸に本気でグランプリを取るために
がんばってきたと思います。

本番でも、堂々と笑顔でランウェイを歩く姿に、
私も彼女の成長ぶりに驚いたくらいでした。

結果は、
どの賞にも入ることができませんでした。

どんなことがあっても、ずっと笑顔で頑張ってきたSaaraが、
目の前で打ち砕かれるのを見たときに、
世界大会の時の自分を見たようで、本当に苦しかった。

でも、結果は結果。
喜んでいる人がいれば、悲しんでいる人がいる。
結果を受け止めて、また前に進むことが出来たものだけに
開く扉が必ずあるから。
こうなってよかったんだって思える日が必ず来るから、
いかなくちゃ、がんばらなくちゃ。

Saaraあなたは本当に立派でした。
正々堂々とやって、負けたんだもん。
ありがとうございますって思って、前に進もう。
必ず何かいいことが待ってるから!
がんばろう!



応援してくださった全ての皆様、
本当に本当にありがとうございました。
これからも、Saaraよろしくお願いいたします!!