黒うどん | Kyocoのあやめんずぶろぐ

黒うどん

今日ね、
黒うどんのお店に行ってきました~

「山長の黒うどん」


Kyocoのあやめんずぶろぐ-黒うどん2

私の実家の近くにもあるんだけど、

この度

赤坂サカスのすぐ近くに

赤坂店がオープン☆



その名の通り、
黒いうどんなのです~~~

うどんだけじゃなくて、
おつまみとか、
もちろんお酒の種類も豊富!


私も、
新鮮な
かんぱちのお刺身もいただいちゃって・・・

Kyocoのあやめんずぶろぐ-黒うどん1


それから、
黒うどん 味噌!!!
トッピングにチーズ!!!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-黒うどん3


Kyocoのあやめんずぶろぐ-黒うどん4


味が味噌と、しょうゆから選べて、

トッピングも、
チーズ、鶏肉、豚肉、かぼちゃなど、
色々あるから、
自分のオリジナルがつくれちゃうね~

本当においしいから
ぜひぜひ行ってみてくださいね~~

ごちそうさまでしたぁぁ~